人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも、、テーマはマリン!!

ネイルチェンジしました。。
あくまでも、、テーマはマリン!!_e0148432_16183941.jpg

今年初(ついついサボリがちで、、)の足のお手入れと
ネイルもしてきたんですけど、
うまく写真が撮れないので、後日アップいたします。。
ホント写真てむずかしい、、、。


さてさて、、今回のテーマはズバリ!『マリン』だったのですが、、、
会う人みんなに、「トリコロール?」「パリに行くから??」と
言われ、、、そうよね〜、、、でもマリンなの!!!と主張するワタクシ。

まっ、いいわよ、確かにパリにも行くんだから。。。
でも、、、そこまでおフランスLOVEってわけでもないけどね。

だから、そうなの、明日から2週間のバカンスに行ってきま〜す058.gif

途中でアップするかも、、、???
by boncadeaux | 2009-06-18 16:34 | 日々のこと