人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品です。。

怒濤のお引越しから早二週間。
段ボールはまだまだ片付きそうにありませんけど、、
部分的には(笑)いつもの生活が戻ってきました。

必需品です。。_e0148432_13421131.jpg

廊下があまりに殺風景なので、お花のコーナーにしてみました。
やっぱりベランダはもちろんですが、お部屋にお花がないとさみしいです〜。
でも夏は持ちが悪いので、花材選びには苦労します。

必需品です。。_e0148432_13422964.jpg

そして、、、
今朝、携帯を替えてきました♪
最近ちょっと動きが変だったので、ビクビクだったのです。
これで安心!!!
でも、、これから使い方を覚えて、、、と。

それにしても、どうして二つ折りの機種ばかりなんでしょう???
ワタクシはできるかな〜〜〜???の不安を抱えながら
タッチパネルにしてみました。
SAMSUNGなのでハングルの翻訳機能もあるみたいです。。
‥まあたぶん使うことはないとはおもいますけどネ(笑)。

次はPCだわ。。。
超アナログなワタクシには、とってもストレス〜〜〜。。。
by boncadeaux | 2009-08-19 14:02 | 日々のこと