人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり贅沢ごはん

先日の松茸ごはんが思いのほかおいしかったので
今度は中華風にアレンジ。
ちょっぴり贅沢ごはん_e0148432_13182938.jpg

具材はお手頃アメリカ産の松茸とワタクシの大好きな米沢牛♪
そして、うずらたまご。。
調味料は、オイスターソース、XOジャン(福臨門)、ごま油、など。。
しょうがもちょこっといれて、、、。

うん!!中華風。
でも、、、欲張っておいしいものを入れすぎたかしら?
もしかしたら、、XOジャンはいらないかも。。。

以前はあまり好きじゃなかった炊き込みごはん。
なんだかはまります。
次は何にしましょう~~060.gif


そして、、、
届きました~071.gif
ちょっぴり贅沢ごはん_e0148432_13282792.jpg

ストレッチポール。
うんうん、、これはいいかも。。
股関節と肩甲骨が開いていく感じ。

オウチでエクササイズなんてガラじゃないけど
これは続けようっと(*^^)v

tomoちゃん、sueちゃん、mie、、ありがとね~053.gif
by boncadeaux | 2009-10-28 13:34 | 日々のこと