人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいわ~~☆

少し前になりますがIKEA港北に行ってきました。

ワタクシのミッションは直径50㎝くらいの植木鉢をゲットすること!
ありましたよ~。
異常~~~に重いそれが。。
滝汗で荷造り、、で、受け皿が1枚割れておりました~~007.gif

まっ、、その話は置いといて~~。
衝動買いのこちら。
これいいわ~~☆_e0148432_18561622.jpg
そう、泡だて器。
それも檻のように大きなかごに無造作に入っているアレですよ。
いつもなら買わない冒険グッズ。なぜか買ってしまいました。
たしか100円か200円位のホントおもちゃなお値段。

前にikkoちゃんにイイって言われていたような、、、??

すっごくイイです072.gif072.gif072.gif
毎朝の豆乳ラテがスタバのようですわ。。笑
カップでウィーンと泡立ててチンすると泡がさらにほわほわよん♪
こんないいもの今まで使っていなかったなんて、、、。。
ホイップクリームも紙パックのままあっという間にできそう♪(まだやったことないけど)

本体はとってもお安いんですけど~
ワタクシけっこうボケボケで電池間違えました~^^;
単三2個って書いてあるじゃない~。
‥この何にも使えない電池、、500円くらいしたわ。。。
by boncadeaux | 2009-12-16 19:19 | 日々のこと