人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマス

おっきなモミの木が欲しかったけど今年はざんねん。。。

8月の引っ越しで眠っていたオーナメントも発掘され
あれもこれもいろいろ使ってディスプレイ060.gif


今年のクリスマス_e0148432_1914377.jpg
クリスマスだものアマリリスは飾らないと。
そろそろ赤にかえようかしら?
今年のクリスマス_e0148432_19145599.jpg
やどりぎはちょっと元気がなくなったのでヒバと合わせてマイナーチェンジ♪
今年のクリスマス_e0148432_19152293.jpg
玄関はシックにグリーンのみでツリー気分。。
1週間後↓
今年のクリスマス_e0148432_19154018.jpg
モミの木がやっと買えたのでもうひとつのツリー。
枝にぶらさがっているのは、1~2センチのチビチビグラスボール。
たしか、、チェコだったかなぁ。
前のスノードームも4センチくらいしかないおチビさん。
オットが飾りました。。
今年のクリスマス_e0148432_1916146.jpg
リビングにはまたまたオットが担いで運んできた(‥もちろんタクシーですが、、笑)
柊の枝。
こちらのディスプレイもオット担当。

今年のクリスマス_e0148432_19162774.jpg
飾りはもちろんすべてガラスでできているもので
なかにはとっても貴重なものもあるので、おとして割はしないかとドキドキでした。
今年のクリスマス_e0148432_19164018.jpg
こちらはワタクシ作のドアリース♪
どうしてもこのどんぐりを飾りたくてかなりシンプルにしました。
こうしてやっと家の飾りが終わったので
あとは、、お料理とケーキね024.gif
   あっ、、ワタクシは作らないわよ~^^;
               オットとお店屋さん(^.^)/~~~


by boncadeaux | 2009-12-21 19:45 | イベント