人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON

そういえば、このところフレンチ行ってないよね~。ということで、、。
先週クレッソニエールでランチしたけど、、^^;
しっかりたっぷりいただく心づもりで*VIRON*に決定060.gif

VIRON_e0148432_19323698.jpg
レトロドールとエシレバター。
最高のコンビだわ~♪
VIRON_e0148432_19325038.jpg
前菜1。ホタテ、マグロ、アボカドのサラダ仕立て。
ぱっと見は普通だったけれど、、お~フレンチだわ~。。。なお味。
VIRON_e0148432_1933398.jpg
前菜2。ホワイトアスパラと鹿のソーセージ。
ホントは鹿はダメだったけど、これは大丈夫だった。
ちょっとパンチありすぎたかしら??とのちのち後悔。。
VIRON_e0148432_19331574.jpg
ワタクシのメイン。
大好物のタルタルステーキ072.gif
玉ねぎ少なめ、マスタード多めが好み。。
いや~、、生肉最高~~~(^O^)/
VIRON_e0148432_19332719.jpg
オットのメイン。汗
豚ちゃん盛り合わせ~~041.gif
これね~、多分最低4人でシェアすると思われます。笑
オット大好物のブーダンノアールも入ってご満悦。‥ちなみにワタクシはNG。
当然ですが、完食ならず。。オットいわく、肉酔いしたらしい、、。037.gif

オットはここでギブですがワタクシまだまだいけますの。。
VIRON_e0148432_19333860.jpg
紅玉りんごのタルトタタン♪
オプションで、アイスクリームかシャンテリー(生クリーム)とありますが、、
当然両方ですね。。。笑
これがメインか!!というくらい大きなデザートですが、
ここまでいってフレンチですわよね~~072.gif

いちごのパフェも美味しそうだったわ~~♪