人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで~~

オットが偶然にも渋谷の裏道で中国家庭料理*yamaのuchi*を発見!!

久しぶりの納豆チャーハン&ネギそばを堪能~~~072.gif
だ~いすきな香菜サラダもおいしい~!!
‥店内が暗くて写真がないのです(^_^;)

中華といえばチンタオビール。
‥ワタクシお酒はあまり飲めませんがチンタオはコップ1杯くらいはいただきます。

と、、、そのチンタオビールの首にくっついてきたのがこちら。
こんなところで~~_e0148432_11474916.jpg
わ~お。。今年最初のおみくじがビールのおまけとは‥。
初めにオット。『中吉』です。ピカピカの5円玉も入っております~。
そして、、ワタクシ。当然『大吉』。そんな予感がしました~~。。
ビールのおまけとはいえしっかり読んでみました。
ふんふん、、そうよね~、、やっぱり、、あ~そうなんだ、、、。

かなりポジティブなワタクシはどんなことが書いてあろうと、
いろんな角度から良い方向へともっていきます。笑

ただね~、「今日のひとこと」っていうところに
『堅忍不抜』って、、、、(ー_ー)!!
‥かなり苦手分野なのよね~~~~028.gif