人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌入れ<Porte-revue> & ティッシュbox

なんとなくカワイイから買っておいたIKEAの生地が大活躍♪

ちょっと大物だけど工程は複雑ではなく、出来上がりにも満足~☆
雑誌入れ<Porte-revue> & ティッシュbox_e0148432_1245173.jpg
こちらが一応表。
やっぱりウサギは後ろにはできないわ。。
雑誌入れ<Porte-revue> & ティッシュbox_e0148432_12453013.jpg
でも、後ろもかわいいのよ♪
金具を両面に付けてどちらも表に作ればよかったんだわ。
  ‥だいたいこういうことって後からおもうのよね。

口のところにどうしてもボンボンを付けるイメージだったので、
小さめのサイズの黒を使いました。
これがラブリーに拍車がかからず大成功038.gif


さて、、先日の作品の手直し。。
雑誌入れ<Porte-revue> & ティッシュbox_e0148432_12454498.jpg

フタに一周ラフィアのフリンジを貼ったら~~~~
とってもハワイア~ン006.gif
フタも固定されて使いやすくなりました。

ただね~028.gifどちらもワタクシ家のインテリアとは合わないのよ~。