人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪

ワタクシのことをよく知るまわりの人たちは、
どれだけ歩かないかをご存じよね。

そんなワタクシもメルシーとはお散歩もしておりますのよ。。あたりまえ??
それも1週間に1度なので、けっこう遠出。。いいのよ!!1度でも。。

メルシーがいなかったら知らなかった公園とかも発見したり‥。
ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪_e0148432_17501987.jpg
お天気もよくてお花もいっぱいでとっても気持のいい中目黒公園。
ここまで多分ワタクシ家から約2㌔。
お腹も空いてちょっとバテテいるのはワタクシだけ‥。。
ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪_e0148432_17503518.jpg
まだまだお散歩は続きました~~~008.gif

この日曜日のお散歩のお疲れはワタクシのみ、
次の日まで持ち越しよ~(>_<)

ところで最近ごはんのお皿を変えてみました。
ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪_e0148432_17585385.jpg
ウチの食器棚にず~っと眠っていたモノ。
10数年前にロンドンで買ったウェッジウッドのアンティークのスープ皿。
大きさといい、高さといいちょうどいいみたい。

まっ、、こんなボサボサメルシーには似合わないかもね037.gif
ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪_e0148432_184952.jpg
ちなみにメルシーが乗って遊んでいる毛布は
むか~しワタクシがイタリアから担いで持って帰ってきたPRADAちゃん♪
いつもガジガジする前に片づけます~。。笑



オマケ
なんだかお疲れなワタクシリクエストで
きのうの夕食にはだ~いすきな
伊勢丹*魯山*の太巻きを買ってきてもらいました~~(^O^)
ちょっとセレブなメルシーとお散歩♪_e0148432_18135537.jpg
アサリとお豆腐のお味噌汁は作ったよ~~。
(このコンビがいま旬なのよ♪ ‥ワタクシのネ)
by boncadeaux | 2010-04-27 18:09 | MERCI