人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当~~においしいパスタ♪

目黒川沿いにある*GIRASORE*には
ワタクシが一番おいしいと思っているグラーニャのパスタが売ってます。

本当~~においしいパスタ♪_e0148432_18181463.jpg
もともとは新婚旅行のおみやげにいただいて感動したスパゲティー。
ある日のお散歩でこんなにもご近所で売っているのを発見して
小躍りしましたよ~070.gif070.gif070.gifほんと~においしいんです♪

お値段も650円くらい。
もっと高いパスタもいろいろいただいていますが、
こちらはコスパ的にもおススメできます。
このパスタを使ったうにのクリームソースとか、
これからの季節にピッタリなフルーツトマトの冷製はワタクシの大好物♪

今回はリングイーネとシチリアの岩塩を買いましたが、
まずはスパゲティーからぜひお試しいただきたいわ。

まっ、普段はディチェコなんだけどネ037.gif