暑い日

きのうは久しぶりにいいお天気で暑かったですね~。

こんな日に食べたくなるのは、、、いろいろありますが、、、。笑
昨日の気分は冷やし中華!!

普通のラーメンはめったに食べたいと思わないのですが、
冷やし中華は別。
特にココはむしょう~~~に食べたくなるんです。

渋谷 亜寿加
e0148432_12215719.jpg
夜にラーメンてちょっと気が引けるんですけどここは大丈夫。
麺の上に1本以上はあろうかというキュウリの千切りとわかめ。
多めのチャ―シュウ。

あっ。ちなみにこれは冷やし坦々なのでちょいピリです。
ワタクシはさらにお酢を1周かけます。

さらにボリュームの欲しい方は「排骨冷やし担々麺 」がおすすめ♪
もちろん温かい麺が主流ですよ。でもワタクシは冷やしが好き♪シツコイ?

1回食べるとくせになるのよね~。
渋谷駅1分ですから是非途中下車して行ってみてね~~072.gif
[PR]