人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  

3日目です。
3泊4日。明日は朝便で帰国なので今日もがんばりま~す。

この日はワタクシとmieが必死で考えたスケジュールを他の3人が蹴りまして(笑)、ココス島へと旅立ちましたので、夕食までは2人分のお食事です。

朝ごはん@お部屋
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15225398.jpg
昨日買っておいたヨーグルト。
ヨープレイト キーライムチーズケーキ。。まさにそんな。
これでFATFREEっていわれてもねぇ。。おきにいり♪
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15355893.jpg
mieはこちら。
このスタバのドリンクはワタクシはちょっと苦手なのだわ。

今日もさらにUV対策をしっかりしておでかけ♪
目的地の途中でバスを降りて2度目の朝食~。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15235551.jpg
*ベリーベリー*だったかしら?
なんかソウルにありそうな感じ。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15241215.jpg
ワッフルがおいしいらしんだけれど、
朝セットがあったのでコレ。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15242511.jpg
ベーグルサンドセットとマフィンセット(マフィンは2個)
きっといたってポピュラーなベーグルだと思うけどこれがおいしい♪
ワタクシほんとはこの手のサンドのなかに野菜が入っているのがイヤ。
でも野菜が嫌いなわけじゃないので野菜だけ先に食べます。笑
(バゲットサンドとかも×食パンのサンドイッチだけはOK。変??)
しつこいようですが、2度目の朝食なのでマフィンはお持ち帰り~。
‥そういえば、、
写真がないんだけど昨日のケーキと一緒に買ったドーナッツが激ウマ!!!
久しぶりにすっごくおいしいドーナッツに出会えたわ~。


再びバスにのって次なる目的地は、、何年ぶりかの海~~~♪
毎年ハワイには行くけれど、砂浜が苦手でもっぱらプール派。
いや~、きれいな海で感動~です。
しかし!!!楽しすぎてやっちゃいました~。
首の日焼けです~。もちろん首だけではございません。
mieは帰国後日光湿疹悪化で病院のお世話に。。
ワタクシも持病の(ってそんなおおげさなもんじゃないんですが、、)
手のアレルギーが悪化です。泣

1時間でこれですからワタクシたちに島はムリでした。


の~んびりしたところでちょうどランチの時間です♪
向かった先は~
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15244630.jpg
懐かしの*Wendy's*よん。
とうとう日本から撤退してしまって残念だわ~。
といっても、、1年に1,2回しか行かなかったけどね
なんだか清潔感もあってマックよりもおいしそう!
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_1524587.jpg
グリルチキンバーガーのコンボ(ポテトとドリンク)。
ベイクドポテトwithチリチーズ(会いたかったわ~。感激。。)。
シーザーサラダ。そしてフロスティー♪
ワタクシもしかしたらこの旅いちばんはウェンディーズかも。。笑

大満足のワタクシたち。
さらにお買物へと出発~。


ココス島チームとうまく連絡がとれず、再会は夕食前。

最後の夜はやっぱりここでしょ。。と*FRIDAYS*へ。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15253335.jpg
汗をいっぱいかいたこんな日には、ヴァージンモヒートですっきり。
みんな野菜が食べたい、、と。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15254916.jpg
カラマリサラダ。普通においしい◎
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_1526711.jpg
なぜこれだったのか??レタスラップサラダ。コメントなし。笑
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15262152.jpg
シーザーサラダ。グリルチキンのっけ。
食べなれた味。
ちゃんとオーダーしたのにチキンなしが運ばれてきて、、???
お兄さんに言ったらあとからチキンだけ登場~。
まあ、同じことなんだけどこういうゆるさがグアムなのよね。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_1526383.jpg
そろそろみんなお肉もね~。ってことでステーキ。
ちょっと照り焼きっぽいたれがいただけないわ。
塩、胡椒でいいのに。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15265548.jpg
当然ロブスターもでしょ♪
でも5人でシェアしたらちょっぴりだね。笑
もっと頼めばいいのにみんなちょいお疲れモードで思考回路がお休み中だったわね~
ブラウンライスはワタクシリクエスト。大好きなのよね。
☆アラフィー女子5人 グアム旅④☆ B級グルメ編 その2  _e0148432_15272584.jpg
デザートはマルヒツ。
ブラウニーアラモード、マンゴーパンナコッタ、チーズケーキ。
渋谷で食べたパフェが食べたかったけどなかったわ。残念
すべて標準のお味です。笑

なんかね、1日中甘いものを食べていた感じ。
こういうのってオットとの旅ではありえないからすっごく楽しかった~。

しかしホント見事なB級っぷりで自分でも感心しちゃうわ042.gif


グアム旅まだまだ続きま~す。
次は、、、お買物編、、かしら??
by boncadeaux | 2010-05-27 15:15 | +2010 GUAM 5月