グアムもいいけどハワイもね♪

グアムはひと休み~。

恵比寿アトレのプラザでGET!!
e0148432_1543058.jpg
うふふ♪のTED'Sパイ006.gif

冷蔵庫にはまだラデュレのマカロンもあったけど、
見つけちゃったら素通りはできませんわ。

去年の11月のハワイで買ってきたプルメリアの枝。
こんなに葉がいっぱい。
いつかお花も咲いてほしいわ。

e0148432_15432492.jpg
チョコレートは売り切れだったので、初めてのリリコイチーズ。
メルシーがダッシュで駆け寄るくらい(笑)いい匂いを漂わせていたけど、
ラナイでいただくおいしさにはかないませんよね。

秋までハワイには行かれそうにないので、、
プラザで気分だけでも味わうことにしましょ♪
マカダミアも期間限定で買えるそうなので楽しみ☆

‥さすがに日本で作るとかたちがきれいだわね~037.gif
[PR]