人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪

グアムってところは短期決戦でいろいろ楽しめるところだったわ♪
たまにはブランド品を全く排除する旅っていうのもアリなのね。
某ブロガーさま情報ではワタクシたち滞在の前日あたりまで“H”の棚卸大セールがあったとか、、。

大満足の戦利品ごらんくださいませ~038.gif

日用品いろいろ
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_181541.jpg
+中央・柄スポンジ+ 
 ワタクシの知る範囲では見たことがないので買い。
+左・片面焦げ落としのスポンジ+ 
 いちばん大きなサイズはどうよ??と思いつつ買ってみた。
+上・ジップバッグ+ 
 ジップロックも買うけれど、海外ではGLADを買うこと多し。
+右・BAND-AID+ 
 ガーゼの部分が端まであるタイプ、これがとっても便利!
 たとえば、擦り傷やくつずれなどでちょっと広範囲の傷。
 そのまま絆創膏を貼ると傷の上にテープがのってしまうでしょ。
 ワタクシは手にアレルギーがでてしまうので
 あまり大きな絆創膏だととっても大げさになってしまいがち。
 そんな時にピッタリなんです。
 日本ではなぜか売ってないので(多分。)買い。
+下・ストライプタオル+ 
 こちらマイクロファイバークロスです。
 キッチンピカピカよ。。‥たぶんね、、。汗 カワイイから買い。

日用品。また買っちゃう~~??編
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_188165.jpg
コストユーレスで見つけたX'masバージョンのタッパー。
上の2種は本体部分がラメ入りなのよ~♪
ホントはもう一生分のタッパーはあるかも、、っていう感じなんだけどやっぱり買っちゃう。。
けっこう大きめで使い道ビミョウ~なのでmieと半分コで購入。

☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_1881284.jpg
この前のソウルのジップバッグと同じシリーズらしくギフトシールつき♪


これまた、、、
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_188321.jpg
なぜか手がでてしまうエコバッグ。いや、もはやエコではないのでお買物バッグですわ。

☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_1885123.jpg
なぜかみんなで盛り上がって買ったデザインおもちゃ。
JPストアで購入後部屋に戻って大盛り上がり~。
ワタクシが引き当てたとうもろこしちゃんはお薬ちゃんとトレード。
とうもろこしだったらやだ~~~と言っていたら、、やっぱり来ちゃったのよ~。

今になるとなんでこれであんなに盛りあがったのか不思議よね??みんな!!
右のシリーズはレスポのウインドウディスプレイになってたわ。

☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_18102767.jpg
こちらもJPで買ったロールオンタイプの香水。@オーストラリア(笑)
リップサイズなのでポーチに入って便利。

メイシーズとロスドレスで買った洋服♪
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_18104178.jpg
コート1枚、ワンピース3枚、カーディガン2枚、チュニック1枚、計7着。
全部で$200位。あと1日あったら確実にこの倍になっていたわね。笑
ロスドレスってハワイでもちょこっとのぞいてみたりはするものの、
いつも途中で気分が悪くなってしまうお店。
でもグアムでは平気だったわ~。
メイシーズはいつもの10%カードを使ってお得にお買物よ♪


オマケ☆
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_18105917.jpg
ウェンディーズのカトラリー♪
確実に出番はないのになぜか欲しくなってしまうモノ。
当然新品をいただいたのよ

本当の意味での“旅の思い出”
☆アラフィー女子5人 グアム旅⑦☆ 戦利品いろいろ~♪_e0148432_18111371.jpg
まだどう飾ろうか思案中‥。。
ピントがあってしまったランのお花は
何年もベランダの片隅でほったらかしだったのに、
いつの間にかこんなにきれいに咲いていました。
ハワイアンなんとかなんとか、、、という(汗)品種です。

まだまだつづく~~~045.gif
by boncadeaux | 2010-06-01 18:11 | +2010 GUAM 5月