☆アラフィー女子5人 グアム旅⑧☆ お持ち帰りフード♪ 

おやつに関してはどこまでも食意地のはったワタクシとmie。
最終日はお持ち帰り食品をゲットするべくあっちこっちと駆け回り。。

‥でも暑いからちょっと控え目だったわね~~。

主におみやげ。
e0148432_1520098.jpg
なんでGODIVA??なんだけど、このラズベリーチョコが大好き♪
それに普段GODIVAでお買物しないしね。
Chiliは家に豆ミックスの缶詰がたくさんあるから、、。笑

スーパーに行くといろんなスナックを買いたくなってしまうけれど、
実は普段はいただかないのよね~。
e0148432_1534468.jpg
冷凍のパンケーキやワッフルもじつに気になるところ。
e0148432_15345810.jpg
ケーキmixもね。
でもまだハワイで買ったものもコストコで買ったものもあるから今回はパス。

気になっていたので行ってみた、*American Bakery*
マイクロネシアモールのお向かいなんだけど、、、
とっても広い4車線道路を隔てたところ。
決死のおもいで走るワタクシ。。爆
こんなワタクシをかわいそうに思ったのか止まってくれる車アリ(^_^;)
e0148432_15585624.jpg
アウトレットのとなりのスーパーにもちょこっと売っていましたよ。
e0148432_15201717.jpg
がんばって行ってはみたものの、、わりと地味な品揃え。
ひっきりなしにロコが買いにきていたので何を買っていくかチェック!!
マフィンかと思うこれ!ワタクシの大好きなコーンブレッドですって。。
コレ美味しいです♪
バナナローフはバナナフレーバーのパウンド。
リアルバナナはちと行方不明、、笑。
もうひとつ、チーズクリームサンドパンを買ったのですが、、、
おいしくて朝ごはんにバクバク食べて写真ナシ。

まだまだあるのよ。
e0148432_15202811.jpg
ペイレススーパーで買ったマフィン。
冷凍したのでまだ食べていませんが、
日本で買ってもちっちゃ~いと思えるふたくちサイズ。ビミョウ表現かしら?
‥このサイズで$1,59って高級じゃない?
e0148432_15203944.jpg
コストユーレスで買ったシナモンロール、2種。
こちらもまだ保管中。。。
e0148432_16213589.jpg
wonderのパンもならんでいたけど、食べきれないし~。

こういうルックスのものは日本にはないわよね~。
e0148432_15205088.jpg
前日買ったドーナッツがおいしくて
わざわざ行ったスーパー入り口のベーカリー。
一口サイズのケーキドーナッツと思ったら、しょうが味。
からだにいいのか悪いのか???悩むところだわね。

オマケ
e0148432_1521586.jpg
スーパーの野菜売り場のシャカシャカビニール袋ってカワイイし便利よね♪

そういえば、これだけ買っておいてまだとっても気になっているものが。
レンジでチン!のマカロニチーズ♪
mieとyamaちゃん買ってたわよねえー。結果報告よろしくね~。

日本で買えない“おもしろいもの”“便利なもの”“かわいいもの”は
まだまだありそうだわ~~~038.gif
まっ、“おいしいもの”っていうのはあえてはずしておきましょうか、、、006.gif
[PR]
by boncadeaux | 2010-06-03 15:21 | +2010 GUAM 5月