人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い。。

2泊3日の自主軟禁も終わり普通の生活に戻りました。

できるだけホテルから出かけない、、と決めていたので
毎日枕元において毎日同じページに目を通すだけだった本を持参しました。

そして、ほんの少しの外の散歩で大切な本と出会いました。

出会い。。_e0148432_18473530.jpg

持参したのは「1Q84」です。
1は読み終えたので2、3と続けて読んでしまおうと思います。

大切な本。。「美しくなるにつれて若くなる」
なんとな~くタイトルに惹かれて手に取りパラパラとめくると、、
大きめの字で行間もあいている、あっという間に読み終えてしまいそうな本。
数ページ読んだところで「今買うべき本!!!」と。笑

いいわけのようですが、メルシーがウチに来てから
なかなか本屋さんでゆっくり本を見るということがなくなっていたので、
久しぶりに買った本です。

ワタクシにとってのバイブルとなるであろう1冊。
出会えました。
by boncadeaux | 2010-06-09 19:02 | 日々のこと