☆アラフィー女子5人 グアム旅⑩☆ 最後までB級。。

わかっちゃいたけどあっという間の3泊4日。

涙の帰国の時がやってまいりました~。

朝はやっぱりヨーグルト。
e0148432_14324733.jpg
見たことのないパッケージを選んでみました。
あぁぁ、、キーライムヨーグルトはホントおいしかったわ~。
e0148432_1433421.jpg
ラベルで選んだ水。ふつうの、、、。笑

ものすごーく表情のない(無愛想ともいう。。)お迎えのおにいさんがやってきて、空港へ向かいます。
おはよう!!ぐらい言えないかな~
e0148432_14341270.jpg
ホテルの敷地内にJPストアや、フライデーズ、マックがあって
立地は(?)最高。
e0148432_14343698.jpg
こんなにきれいな青い空をバックにしても、
温泉宿に見えてしまうのはなぜかしら~。爆

空港到着~!
e0148432_14354316.jpg

すべてがゆる~い印象だったグアムも空港のセキュリティーだけはしっかり。
もちろんしっかりしてほしいけど、、
ココから乗る人達ってそんなボディタッチするほど~~???

さて。いまさらお買物って感じでもないし、B級ラストスパートよ。
e0148432_1436510.jpg
やっとみつけた!!スパムむすび♪
コーヒーものみたいな~、、で、シナモンロールも食べちゃえ。
シナモンロールを温めて、、って言ったらマイクロウェーブはないそうな。。
上のお砂糖がちょっととろ~りが好きなのにな~。
たしかこちらシアトルズコーヒーだったかしら?
このシナモンロールはBよりちょっと上。B'(温めてくれたらAね)だわ♪

空港は高台にあるのでゲートから海がみえました~♪
e0148432_14362420.jpg
こうしてみると空港に停めてある車はきれいね。
街中はなつかしい(??)オンボロが走っていました。
ってぜんぜん車には興味などないのですが‥(^_^;)

とうとう最後のB級の登場!!
e0148432_14365151.jpg
ついさっきしっかり食べた後だったからあたりまえなんだけど、
さっぱりのどを通らない系の機内食でした。笑
不自然にクリーム色の味のないポテトサラダとたぶん酢豚、、??
と思われるもの。さようなら~~~。。。

左下に切れているのは『グアムでいちばんおいしいクッキー』と書かれた
おいしくないクッキー。

やっぱり
ノースでもデルタでも日本発以外の機内食レベルはキープされていたわ~。汗
これからも搭乗前にお食事しましょ♪ビジネスクラスでも油断は禁物よ~

映画を見ていたらあっという間に着陸態勢。
それも2本目のクライマックスでブチッ。 ソウル便もそうよね


これにて今回の☆アラフィー5人 グアム旅☆は終了です。

だらだらと綴ってまいりましたが
B級の旅はお楽しみいただけましたでしょうか~。

ええ、、旅人のワタクシがとっても楽しみましたのでいいんですの。
グアムの人も街もゆる~いけれど、
言いだしっぺのワタクシもとうぜんゆるゆる。。
参加メンバーもみ~んなゆるゆる。。
よくぞ無事に帰って来れましたワ。

みんなそれぞれに、仕事のこと、家族のこと、自分のこと、いろんな心配ごとをかかえているけれど、
こうして集まれる仲間がいるってありがたいことだわ。
また来年も、再来年も、、みんなで行きたいね~♪

その後。海帰りのワタクシ。。。
e0148432_1437378.jpg
日に日に自分が日焼けしていることに焦り始め、、
せっせとビタミンC補給中~~~042.gif
[PR]
by boncadeaux | 2010-06-10 14:37 | +2010 GUAM 5月