人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の疲れ‥

突然ですが、なんだか疲れてきましたよね~。

ワタクシもちょっと微熱が出たり、体が痛かったり、、
そして、お肌も赤信号手前。。笑

そうよ!!こんなときはパックだわ。
と思い立ちとっても久しぶりにワトソンズの燕の巣のシートパックを。

ところで、
メルシーはワタクシのこわい顔をみてワンワン言わないかしら~~??
とちょっとドキドキで顔にぺロリ~ンとのせてみましたら、
「ボンちゃんなにやってるの~?」ってな感じでずっと見つめております。笑
「メルシー♪」と声をかけるとしっぽも振ってます。
しばらくソファにもたれてじっとしているワタクシの横からあつい視線が。。
夏の疲れ‥_e0148432_1981192.jpg

‥とおもったら、、パック中なのにペロペロ攻撃が~~~。

久しぶりのパックでなんだかお肌は元気になった。。ような。
メルシーも大丈夫だったので、またやろうっと。


心配していたメルシーよりも、
うたた寝から目を覚ましたオットのほうがビックリ顔だったわ~041.gif
by boncadeaux | 2010-08-29 17:30 | 日々のこと