人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビーズ横浜でアメリカンディナー♪

仕事帰りにお家駅を通り過ぎて横浜にやってまいりました~。
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15241822.jpg
お家駅からたった30分電車に乗っただけなのに
なぜかこの景色は旅気分にしてくれます。

そして目的地はもちろん!こちら *Bubby's* で~す024.gif
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15243478.jpg
お久しぶりでわくわく♪

まずはお飲み物。
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_1525046.jpg
ミントが乗っている1名様がカクテルで
残りの3人はノンアルコールでかんぱ~い☆
いちばん手前の酎ハイみたいなのがワタクシで、レモン&ライムプレスソーダでございます。

+超特大コブサラダ。レギュラーサイズ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15251811.jpg
タマゴとアボカド1個のっけで大きさがおわかりいただけるかしら?
トマト、ブルーチーズ(Tちゃん嫌いなのに混ぜちゃってごめんね~。汗)、チキン(マッシュルームだったらよかったなぁ。。笑)、ベーコン、ドレッシングをひたすらまぜまぜ~でいただきます。
特大とはいえ完食ですぅ。

+マカロニチーズ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15253525.jpg
一応サイドメニューなので、程よいサイズ。
シナモンなのか、オレガノなのか、ナツメグなのかちょっとスパイスが香って決してあっさりはしていないけど、なぜかアメリカ~ンなこってりでもなく。ワタクシお気に入り♪

+自家製スモークのBBQポーク ハーフサイズ+ 
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15255086.jpg
別にまずいとかではなく、、、でも、なくてもよかった??笑
かわりにリブアイステーキも食べたかったなー。

+フィッシュ&チップス+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_1526622.jpg
なぜか衣の味付けが濃すぎて残念。。
タルタルではなくお酢でいただくフィッシュがなつかし~。
ロンドンのポートベローマーケットに行くときまって食べるF&C屋さん。紙をクルっとまいたアイスのコーン状態の中にポテトとフィッシュが入っているので、お酢を上からちゅーっとかけてハフハフしながらマーケット散策を楽しんでいました。…遠い目~~~。笑

+ナチョス ハーフサイズ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15262095.jpg
ワカモレとサワークリームがたっぷりでお~いし~♪
なぜかごっついねぎのトッピングがワタクシには意味不明。。
しか~し、ここまでごっついと取りやすくもあるぅ。爆

+Bubby'sバーガー+またしてもブレました、、汗
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15263423.jpg
なんだか近頃バーガーづいているので、なんとなく違いがわかるような、、。
自慢じゃないわよ‥042.gif
パテはやはり少し硬めではありますがしっかりお肉の味がします。
バンズは甘さ控えめで、大きさのわりには食べ応えがありますね。
いまのところワタクシはやっぱりテディズが好きかしら?
隅田川花火大会の日に食べた人形町ブラザーズバーガーもおいしかったんだけど‥お腹がすいて必死すぎたらしく、記憶が遠いかなた~‥リベンジが必要みたい。(^_^;)

ここまででお気づきのかたもいらっしゃるとは思いますが、、、
そうです!いっぱいたのみました。
そして、ほぼ完食状態でお腹もいっぱいなんです。

でも、ここでおしまい!というわけにはまいりませんのよ。
ええ。。オーダーしましたとも。
それもこちらです~041.gif066.gif
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15265162.jpg
このためにはるばるやって来た。と言っても過言ではありませんから。

+名物 アップルパイ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_1527611.jpg
当然あたためていただいて、アイスクリームもトッピングですよ。
ひとくちで、フア~♡ココまで来たかいがあったもんだ~。
リンゴのフィリングとうすーいパイ生地とアイスクリーム&たっぷりのホイップをまとめて口に投入。これが最高!!

+キーライムチーズケーキ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15272292.jpg
何の迷いもなく決定!すっぱさがたまらな~い♪
‥しかし、、今思うとチョコレートクリームパイもよかったな~。

+レッドベルベットケーキ+
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15273785.jpg
なんと!日替わりのケーキがこちらでした\(^o^)/
いつもおじゃましているナオ。さんのブログや、他にも何人かのブログで拝見してはチョ~~~、気になっていたケーキなんです♪
粗めだけどしっとりしっかりした赤いスポンジにクリームチーズフロスティングで濃厚~。
カカオのかおりとチーズの酸味、そしてやっぱりたっぷ~りのホイップはお約束ですわ。

もちろんおみやも買う気満々だったのですが‥
うっかり閉店でもう買えません。。といわれ(まだお客さんもいたんだから売ってよ~~)涙涙で帰りました~007.gif

実はこのお食事会、6月のワタクシの誕生日会がここまで延びてしまい。。
プレゼントもいただきました♪
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15275746.jpg
ラッピングは仕事の相棒M作。
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15281181.jpg
毎日使うアロマエッセンスをリクエスト~。
もうすでにクルクルローラーも使用中。。
「DREAM」というオイルはかな~りリラックス効果高し!です。
こうした会食などでたくさんおしゃべりしたりして気分が高揚していたりするときにはキャップを鼻に近付けて2,3回深く深呼吸します。
これですぐに眠りにつける‥はず。。。
(もちろん個人差はございますので。。あしからず)


メニューにN.Yの住所が載っていたのでチェックしてみました。
バビーズ横浜でアメリカンディナー♪_e0148432_15283124.jpg
フフフ♪初冬の旅のリサーチ開始~028.gif
by boncadeaux | 2010-09-01 15:30 | イベント