人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足付きのトレイ‥または、、お膳とも言う

今のレッスンは自由製作なので、
今回は製図(そんなたいそうなものじゃないけど、、汗)から作りました。

足付きのトレイ‥または、、お膳とも言う_e0148432_15184884.jpg
外側はお気に入りのイケアの生地。‥が、、作品と生地の柄のバランスは合っていないのでカワイイ色を生かす!!ということで。
内側はサッと拭けるようにビニール加工のテーブルクロスを使って。

丸くカットするのは大変だけど、作業は単純なのであっさり完成006.gif
まぁ、まだまだ勉強中ゆえ反省箇所はいくつかございます。

そして、
なぜ足付きのトレイを作ったのかといいますと‥
足付きのトレイ‥または、、お膳とも言う_e0148432_1519420.jpg
そりゃぁもちろん♪かわいいメルシーのためですわ。
手足が長いので床置きで食べるのはなんだか苦しそうで、、。気のせい?

まだボンドのニオイが飛んでいないのでしばらくはお飾りかしらん043.gif


お、お、おっと~~~~!!!
今、鼻先で裏返して遊ぼうとしたよ~~~。。042.gif