人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の買い出しソウル⑫ 帰国日の朝食、、そしてキライだけど完ぺき!

実感のない帰国日。
JALの夜便なのでまだまだいろんな予定を入れてみました。

とにかく朝食です。笑
秋の買い出しソウル⑫ 帰国日の朝食、、そしてキライだけど完ぺき!_e0148432_18462915.jpg
かの有名なホボントーストです。
コーヒーはおとなりのコーヒーショップで買ってみました。
アメリカーノなので薄いけどちゃんとコーヒーの風味はありました。
秋の買い出しソウル⑫ 帰国日の朝食、、そしてキライだけど完ぺき!_e0148432_1847149.jpg
ついでにロティ―ボーイも買ってきました。
チェックアウト前の冷蔵庫のお掃除でジュースもしっかり。。
ホボントーストはおいしかった~♪
でもちょっと甘いので次回はチーズトーストも食べてみたいわ。

ご近所でお仕事の方がじゃんじゃん買いに来られてました。
家では食べないんでしょうか??笑
秋の買い出しソウル⑫ 帰国日の朝食、、そしてキライだけど完ぺき!_e0148432_18472635.jpg
前日もロティ―ボーイを食べたのですが、食べ終わってから気が付いたこと。
「バターが全体にしみわたるようにつぶして食べるとおいしいです。」と。
だからやってみましたよ~。
‥でも、ちょっとプレスしすぎたらしい、、、042.gif


誰もが必ず嘆く帰国前日の恐怖の荷物のパッキング。
もちろん昨夜はこの作業ですよ。
でもワタクシこの作業イヤだけど嫌いじゃない。。
パズルみたいでけっこうがんばれるのよね~。
で、今回はこんなかんじです~。
秋の買い出しソウル⑫ 帰国日の朝食、、そしてキライだけど完ぺき!_e0148432_1848407.jpg
ピッタリはまってお家で開けても荷物はずれてません。
枠のないダッフルバッグでもきっちりなんです。

これを見てワタクシのこと几帳面なひと~、、、と思ってくれたアナタ。
ありがとう☆ でも、それは大きな間違いです。笑

まっ、こういう面も多少はあるってこと!!
これがね~、お家や仕事場に生かされないっていうのがくやしいわ041.gif