人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

手術で1週間トリミングが延びたので、
かなりのボサボサおじいちゃんなルックスになっていたメルシー。
やっとすっきりしてきました~♪

トリミング♪_e0148432_12445812.jpg
トリミング後のふわふわは1日でなくなります。
もうこれはいつものメルシーになっちゃった008.gif

トリミング♪_e0148432_12481858.jpg
今回はチェックのバンダナでカントリーガールよ。
トリミングのときはお風呂にもはいるので、翌日もおつかれモード。
いつも男の子に間違えられちゃうから
まつげ強調カットにしていただきました~。笑
トリミング♪_e0148432_12483192.jpg
なが~いメルシー。笑
手足も長いわよん♪
トリミング♪_e0148432_12525218.jpg
ワタクシが出かける前の抗議の目。
サークルに入る前はいつもここでかたまってます。
じつはすごーく捕まえやすいのに、、、。
トリミング♪_e0148432_12493889.jpg
ワタクシから離れないで足もとで監視ちゅう~。
この鼻先ぴったりにワタクシの足が‥。写真のためにそーっとずらしたのよ~。笑

おまけ。。
トリミング♪_e0148432_12495433.jpg
メルシーのごはん。
アレルギーにひっかからないカリカリときゃべつ。もちろん有機ネ。笑
茶色のツブツブは馬肉100%のふりかけ。
生の馬肉もすっごく良く食べたけど、
最近じゃほんの少しのふりかけであっという間に完食するほどよく食べます◎

さすがキャベツ!!
おなかの調子もよさそうよ。
たまには牛肉やサーモンやまぐろもデザート代わりに食べてるよ~006.gif
by boncadeaux | 2010-10-26 12:54 | MERCI