人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

静電気でちょっとグレイになりかかっておりましたメルシーちゃん。
きれいサッパリ~~のトリミングに行ってまいりました♪

いつも「おねがいしまーす」の一言だけでで、
メルシーに似合うカットをおまかせできます。
そんな*color*さんのブログにもメルシー登場!!
そう!!メルシーのお顔のカットはスヌーピー風だったのねぇ。。


実はメルシーは写真嫌い。
カメラを向けるとプイっと横を向いたり、
今までニコニコだったのにぽわ~んとなったり。
なかなかヨイお写真が撮れません008.gif

トリミング♪_e0148432_15595329.jpg
せっかくのふわふわは一夜にしてなくなります~。笑
トリミング♪_e0148432_1611229.jpg
お散歩すると足のポンポンの中に枯れ葉が入っちゃうけど仕方ない。。
トリミング♪_e0148432_1613082.jpg
トリミングのあとはお疲れモードでぐっすり~~。


でも、
あっという間にお元気モードです♪
トリミング♪_e0148432_1621230.jpg
ごろ~ん、でお手手「タッチ!!」遊びがマイブーム。だってラクなんだも~ん。笑
トリミング♪_e0148432_1622843.jpg
どこからともなく見つけてくるタオル。
これをぶんぶん振り回して遊びます。
もちろん「コラーー!!」で取り上げますが、遊びながら「放せ。。」もお勉強中。汗
トリミング♪_e0148432_1625088.jpg
「あたちだってマカロン好きだと思うわ~~♡」


まだまだお散歩訓練もがんばってますよ。
その後、、のお話はまた後日。。042.gif
by boncadeaux | 2010-11-17 15:52 | MERCI