人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもお正月準備?!

オットがなにやら重そうに待ち合わせ場所にやってきた。
待ち合わせったって駅で待ち合わせてスーパーに寄り家に帰るだけ。笑

これもお正月準備?!_e0148432_1422396.jpg
とってもおいしそうに実をたくさんつけた*きんかん*の木でした。

なんでも、お気に入りのお花屋さんで鉢が気に入ったらしく、
その鉢に合うものを植えてもらったのだとか。ちょっと変ってる??笑

ちゃんと白い砂利と苔でステキに植えてくださいました。

オットはそんなつもりはなかったみたいだけど、
サイズも風情もお正月にぴったりだと思いませんか?
(‥お皿は何か探さないと、、だわ。)

なんだか風邪の引きはじめのワタクシ。
思わずこの実をパクっとしちゃいそう。。笑
観賞用だもの、せいぜいお風呂だわね~。


仕事前に買ってきました。
これもお正月準備?!_e0148432_14314177.jpg
今、寝込むわけにはいかないのよ~~~047.gif
by boncadeaux | 2010-11-26 12:30 | 日々のこと