人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルもクリスマス♪

ネイルもクリスマス~~~024.gif
ネイルもクリスマス♪_e0148432_18573050.jpg

よーく見ると、、、
ネイルもクリスマス♪_e0148432_18574873.jpg
雪の結晶も書いてもらいました♪
そのまわりには全部ちがう色のストーンを5個。

仕事のじゃまにならないようにトップコートはたっぷり。
(ラッピングの時にストーンに引っかかるのよ^^;)

ネイルがキラキラになると手の乾燥がかなり目立つのよねー。
毎日キールズのハンドクリームたーっぷり塗って寝まーす。
ついでに鼻の下も。。皮がむけちゃって。。
こんなとき、お顔のクリームよりもハンドクリームのほうがいいわよ。ぜったい!!



アップしてなかったけど11月のネイル♪
ネイルもクリスマス♪_e0148432_1859434.jpg
ちょっと女っぽいかんじ?笑

あ~、足のお手入れもいきたいな~~~026.gif
by boncadeaux | 2010-12-02 12:54 | 日々のこと