人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いだったはずなのに‥

嫌いだったはずなのに‥_e0148432_15473539.jpg

ネイルの帰り、しばしのんびりタイム♪

ちょいとお仕事もこなし、お家ではオットがメルシーと仲良くお留守番。
こんな日はめったにないから、、、と、おしるこをいただきました。

やっぱり虎屋はあずきがおいしいわね~♪
これでおいしいしぶーいお茶があればいうことないわよ。
が、、ワタクシそのおいしいお茶代をケチったため普通のお茶が登場。笑
(+500円くらいで、煎茶か抹茶がつけられるのよね)
残念だけどこれなら出さないほうがよろしいんじゃないかしら?と、。。

座るとお水代わりに麦茶もでることですしね。

なんだかあらさがしをしているようですが、
ワタクシ実家がお茶のお仕事もしていたもので、、、。


ところで、タイトルは「嫌いだったはずなのに‥」なんです。

そう。ワタクシおしるこなんて大嫌いだったのよー。

自分でも信じられないのよ。ホント。
何がキライかっていうと、、、
あずきもお餅も!!特に焼いたお餅なんて最悪。笑
そんなワタクシ、「おしるこくださーい」なんてありえない。

女子は大好きって決めつけられている、栗もかぼちゃも、さつまいもも。。
お野菜もきゅうり、トマト、レタス、ジャガイモ以外はダメ。

それなのにそれなのに~~~。

味覚や嗜好ってものは変わっていくものなのだわ。


あ~~♪ おいしかった043.gif