人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただでは帰れぬ。。

ネイルの付け替えとちょこっとお仕事で伊勢丹に行ってきました。
それもお仕事を遅刻して‥^^;

2時をまわっていたのでお腹はペコペコ。
で、地下をウロウロ。。

きゃー♪
ただでは帰れぬ。。_e0148432_17574029.jpg
大好きな*ばらちらし*発見♪
ホントは朝からずぅっと「今日のお昼は*今半*の牛肉弁当~~~。」
と決めていたのに。笑
なんだかちらしちゃんと目が合ってしまったのよ~。

ま、結果‥普通でした。。ビジネスランチに¥1500も出したのに。

もちろん、おやつもマストですの♪
ただでは帰れぬ。。_e0148432_1758034.jpg
催事で*イノダコーヒー*がでてました。
コーヒーロールとチーズケーキ。
ココ数日オットのお家時間が短くてほとんどワタクシの胃袋に。汗~
で、今朝はチーズケーキをいただきました。

見た目よりも濃厚で干しブドウじゃなくてカレンズっていうのが◎
スフレタイプかと思ったらべイクドとの中間って感じ?

ズバリ昭和タイプのケーキでコーヒーロールも楽しみだわ♪


やっぱりデパ地下って素通りできないわね~~~008.gif