人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら、、そうだったの?

あらら、、そうだったの?_e0148432_1228495.jpg

きのうは風が強くて寒い休日でしたね~。

でもお天気はよかったのでさっさと旅行での戦利品もお洗濯してすっきりしたかったのですが、、、干しても干しても風で物干しが倒れてしまって、思うように進みませんでした。


ふと、、、
目に入ってきたのは、、、
あれ???もしかして???あれって富士山???

慌ててオットを呼んで確認。
「あー、そういえば引っ越しのときそんなこと言ってたかも。。」

5階のお部屋から7階のこちらに越してきて早1年半になろうというのに。
なんだかもったいないような。笑
いえ、、なんだかありがたい。。。

リビングからは東京タワーや遠くに羽田空港。
反対側のベランダからは富士山、、だなんて、ステキでしょ。笑

まあ、その分駅からは遠いし坂道もあるけどね。



こーんなすてきなところで、
昨日夕方殺人(被害者の方が亡くなったそうです)がありました。
いつもの通勤路であり、メルシーのお散歩コースでもあります。
近ごろは残念ながらこういった事件も珍しくはないのですが、
あまりにも近くてショッキングな事件でした。
被害者の方のご冥福をお祈りいたします。
そして、早く犯人が捕まって欲しいです。。。
by boncadeaux | 2011-01-11 12:44 | 日々のこと