人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!

きのうのオットの会食は*かわむら*さんだったそう。
ワタクシは伺ったことはもちろんありませんが(笑)、
名前ぐらいは聞いたことがあります。
ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!_e0148432_12471865.jpg
朝起きると、「おみやげあるよー」と。
‥実はワタクシのほうが早く起きているので、
テーブルの上の*かわむら*バッグが気になって気になって、、、。。笑

じゃじゃ~ん♪
はじめてお目にかかりますぅ。。。
ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!_e0148432_12473579.jpg
なんて素敵なステーキサンドなんでしょ。
程よい霜降り具合もわかるほどのお肉の厚みったら~。

写真を撮っていたらガマンできずにひとくちパクリ。

おいすぃ~~~060.gif

しかし、これはちょっとトーストしたほうがよさそう。。
で、さらに美味しくなったステーキサンドの朝食をいただきました~。

オットはまだ肉酔いしているからいらない、、というので、
一切れだけ焼いたのに、「美味しい!」と言って半分食べちゃいました022.gif

いいわよ。残りは今晩のワタクシの晩ごはんでいただくから。
‥今日もオットはどこかでおいしいものを食べるらしい、、、。


他にもおみやげが。
ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!_e0148432_12475589.jpg

デザート系?と思ったら。。
ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!_e0148432_12481322.jpg

小さなカンパーニュでした~。
今週末はロールキャベツを作る予定なので、それまで冷蔵庫で待っていてもらいましょ♪

ステーキ*かわむら*で肉酔いですって!!!_e0148432_12483156.jpgなんでも、コーヒーもとてもおいしかったそう。
マグ用のドリップコーヒーまで。笑
ちょうどおいしいコーヒーを探していたのでたのしみ~。

そういえば、お塩もあったけど写真撮り忘れ~。


ところで、お味のほどは??と聞くと、
「もちろんどれもこれもおいしかったよー。特にコンソメスープと‥
シーフード(鮑とかね)、、、。」ですって。笑

なんたってワタクシたち日本の高級霜降り肉よりも、
海外でいただく赤身系の噛んで味わうお肉が好きだったり、、ですから。


とっても予約の取れないお店のようで、
帰るときにみなさん次の予約を入れていかれるんですって。

で、「アナタは??」とたずねると、
「もちろん、取ってないよ~。だって6月の予定なんてわからないし」
021.gif  021.gif  021.gif
『イヤイヤ。。ワタクシ6月が誕生日なんですけど~~~』(心の叫び。笑)
「あら?ワタクシを連れていってはくれないのかしら?」
「そんなことないよー。いつでも行けるよ。」
『だったら、とりあえずの予約いれてよね~~笑』


まっ、ステーキサンドを噛みしめていただきますわ~042.gif