人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレって・・・?? *ZAK* & *ペプシのおまけ*

中目黒の*スーパー プレッセ*でいつものお買物をしていると、、、
オ―、やっと日本でも売られるようになったのね~♪

ポ、ポ、‥んん‥アレ~~~???

コレって・・・?? *ZAK* & *ペプシのおまけ*_e0148432_12311128.jpg
     ZAKって~~~005.gif

どうみても、 POMじゃない!!??


商標が取れなかったのかしら?
それとも、pomegranate(ざくろ)がポピュラーじゃないのかしら?
‥でも、今どきのアラフォー、アラフィは知ってるわよねぇ。

なんだかそのまんまの*ザク*ってネーミングにひとりでクスクス037.gif

でもさー、このまーるいボトルのデザインとZAKっていうかたーい文字が
とってもしっくりこないんですけどー。


それからそれから、
お値段がやっぱりお高いので(¥348なり~)毎日なんてムリだわね~008.gif


オマケ 
またまたPEPSI NEXのおまけで
DEAN&DELUCAのマグネットがついてますよ~♪

‥だけどね、1,5ℓのペプシってきついわよね~~042.gif
だからワタクシ今回はパス濃厚。。。




なーんて、、
コレって・・・?? *ZAK* & *ペプシのおまけ*_e0148432_1725135.jpg
1個だけ買っちゃいました~~~006.gif
by boncadeaux | 2011-03-05 17:50 | 日々のこと