人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪

ネイル♪_e0148432_12103975.jpg
やっと春かしら、、と思えるようになってきましたね。

毎日ベランダに出て富士山を仰ぎ
メルシーに「今日もきれいに見えたね」と、話しかけます。
が、メルシーは嬉しそうにワタクシを見上げております。。037.gif


先日チェンジしたネイルも出来上がってみると・・・
ネイル♪_e0148432_12144261.jpg
あまり意識せずに仕上げていただいたのですが、
ちょっと桜なできあがりになりました~♪

あいかわらずわかりにくいお写真ではありますが、
3色を使っての逆フレンチ、タイダイ柄なんですよ。
すべての縁を細いシルバーラメでラインどりも。


ワタクシ、サーモンピンクを使うことがすごく多いのですが、
毎回色黒強調~、、と、反省してるのよね~008.gif
あー、反省してないってこと!!??
by boncadeaux | 2011-03-11 12:11 | 日々のこと