人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYCでお買物♪ <3> エコバッグいろいろ~♪ 

どんどん増えてしまうエコバッグ。
⇒改め、お買物バッグ、、と呼びましょうか。。笑

いつもとなりで「また買うの???」光線を出しているオットをしり目に、
でもやっぱりちょっと控え目に買ってまいりました~。

*エイミーズブレッド*
NYCでお買物♪ <3> エコバッグいろいろ~♪ _e0148432_18355042.jpg
前にも書いたけど、エコバッグというにはお高い!!
たしか6$くらい。‥かわいいんだけどね005.gif

*ホールフーズ*
NYCでお買物♪ <3> エコバッグいろいろ~♪ _e0148432_18361544.jpg
これもちょっとお高めだったような。。
売上の一部が寄付されるんだと思ったけど、、、。汗
使いやすそうなサイズ感なんだけど、
あんまりワタクシっぽくないので、
いずれメルシーのお散歩用になる予定。。…そんなバッグがいっぱい。。。

*ホールフーズ*
NYCでお買物♪ <3> エコバッグいろいろ~♪ _e0148432_18362772.jpg
あったかーくなるようなイラストが気に入って2枚購入~。

‥未だ出番なし。(いーのいーの。。コレクションだからね。笑)

*ホールフーズ*
NYCでお買物♪ <3> エコバッグいろいろ~♪ _e0148432_1836523.jpg
トマト柄がかわいい小さめサイズ。
姉に頼まれたお弁当用。(にしては大きいけどね。。)


エコバッグ、、いえ、お買物バッグってすっごくお安いから、
ついつい買ってしまうわね。

でも、後悔するはずもないから、
こらからも買い続けちゃいまーす♪

あー、来月もまた増えるわ~~~037.gif