人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏餅の日♪

柏餅の日♪_e0148432_12314479.jpg

きょうは『子供の日』。

ってことは、、、
ワタクシ家では『柏餅の日』ってことですわ037.gif

メルシーのお散歩ついでに買ってきました~♪
柏餅の日♪_e0148432_1232269.jpg
今どきたったの¥160!!
デパートの有名店の倍はあろうかという大きさよ。

で、すっごくおいしいのよ♪

おまけに出来立てでほっかほかの柏餅~~~。最高~~072.gif


こちらは和菓子やさんだからお赤飯やおこわもおススメ。

‥ただね、おいなりさんだけはビミョウ。。。
毎回お醤油入れすぎちゃった???って思うのよ。
ふふ。。懲りずに買っちゃってるし‥。042.gif


近くを通りかかったら思い出してくださいね~。
by boncadeaux | 2011-05-05 12:32 | イベント