人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ソウル旅 ⑧*雪花秀・ソルファス*と*PRADA*

ソウルのお買物をサクッと~。

お友達のスーさんに頼まれた*ソルファス*のクリーム。

ついでに自分のもひとつ買ってみました。
2月ソウル旅 ⑧*雪花秀・ソルファス*と*PRADA*_e0148432_1453483.jpg
ファーストソルファスなので、一番普通(お安い。笑)のシリーズの。

売り場にさえ行ったことがなかったので、
あまりの種類の多さにちょっとめんどうに圧倒され、、、。

で、使ってみました。ケド‥
あら?????
なんだか、、、べつに、、、って感じ~。笑

うん。。
普通にイイ、、よね。 スーさんどうかしら?

でもさ、ロッテ免税店で免税価格の上、
プラチナカードの割引が入ってるから、1個2,500円ほど。

特に高級なお値段てわけじゃないんだからそりゃそうよね。

もっとお高いシリーズは『いいわ~~~♪』て思えるのかしら?笑

やっぱりワタクシいつものでいいわ~~~。



実はワタクシ、
免税店というところで高額商品の購入にはちょっと抵抗があって、、、。
時間があればちょこっと立ち寄ってみたりはするんだけど、
‥それに、高額モノは自腹はイヤらしい‥爆
たまにこんな小物を買ってみたり~♪
2月ソウル旅 ⑧*雪花秀・ソルファス*と*PRADA*_e0148432_14532499.jpg
お地味な柄の*PRADA*のポーチ。。。

じゃなくて、
ギャハハ~~~~のエコバッグ049.gif
2月ソウル旅 ⑧*雪花秀・ソルファス*と*PRADA*_e0148432_14533694.jpg
あのね、言い訳じゃないんだけど、、、
ワタクシバッグが大好き053.gifなんだけどね、
長財布が入らないような小さなバッグがいっぱいあるのよね。
で、
こんなサブバッグがあったら何かと便利でしょ?

そうそう045.gif サブバッグだわ。。笑

ロッテのプラダってさ、入り口近くにあってつい入ってしまうしね~。

ちなみにコレ、日本で29,000円ちょっと、ロッテでは24,000ちょっと。
2割ほどお安かったわ~。

でも、このあとメンズでもう少ししっかりしたサブバッグ(笑)が登場していてややがっかり~。


先日、スーパーで大根やら白菜をそのままこのバッグに入れているワタクシを見たオットが、「勇気あるねー」と感心(これはワタクシ解釈ね、笑)しておりましたわ。

ほら~。ちゃーんとエコバッグとして活用しているのよ。


あー、でもエルメスでもこんなの持ってるけど、
さすがのワタクシでも大根直接はできないかも~~~037.gif