人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪  多忙な休日~ 

ネイル♪  多忙な休日~ _e0148432_1812528.jpg

大好きな芍薬の花はきれいだけど、、、、、

先日の休日の忙しさったら、ほとほと疲れましたわ~。



困った携帯電話のトラブルで朝から2時間半!!電話屋さんに缶詰022.gif
ネイル♪  多忙な休日~ _e0148432_1813619.jpg
ちょっとこれは時間がかかりそうなので、
解決・・?・・結果が分かり次第ご報告いたしますわ。

ホントは夕食の買い物も済ませて帰りたかったのに、
とっても電話屋さんがご丁寧なので033.gifタイムリミット。


急いでメルシーをトリミングに連れていき、、、。
ネイル♪  多忙な休日~ _e0148432_18141531.jpg
疲れてデニーズでランチ♪

が、残念なお味(ワタクシの気分が、、ね)で、とっても後悔しながら帰宅。
のちに胸やけ~^^;

大急ぎでお掃除をして、ふー。。。という間もなくお迎え~。


朝からワタクシに冷たくされて「やっと帰れる~~~♪」と、
大はしゃぎなメルシーをまたお部屋に監禁(笑)してお出かけ~。


もうこの時点でかなーりお疲れだったのですが、
ここで予定を変更するとあと後もっとたいへんかも?と思い決行。

ダッシュで新宿伊勢丹でネイル~♪
ネイル♪  多忙な休日~ _e0148432_1817991.jpg
お久しぶりのペディキュアと色を合わせてマリンバージョンに。

誰か写真をホッソリとか美しく、、とか修正法教えてくれないかしら???笑
ネイル♪  多忙な休日~ _e0148432_18172327.jpg
ロンドンからお持ち帰りした£2,5(¥350くらい?)の
安っぽーい(爆)サンダルとピッタリな色合いだわ~~♪

ちなみに、白はラメをのせてるからキラキラ~。

そうよ。
せっかく伊勢丹まで行ったのに、ネイルが終わったちょうどその時、
「本日は閉店させていただきました。。。」ですって007.gif
by boncadeaux | 2011-06-01 19:14 | 日々のこと