人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな出会い♪

先日とってもうれしい出会いがありました♪
ステキな出会い♪_e0148432_12484432.jpg
メルシーと首をながーくして待っていると、
その方はこんなステキなお菓子と一緒にお店を訪ねてきてくださいました。
ふふ。。もちろんお待ちしていたのはお菓子ではございませんわよ。笑


その方とはブログを通じてお友達になった
(勝手にお友達と言わせていただきますが、、^^;)
 
「日々、つらつら・・・」tteattさん。

彼女のブログにおじゃまするたびに、どんな方かしら??と想像を膨らませてまいりましたが、なんとなーく思い描いていたとおりの素敵な方でした。

ひとことで言うなら、、背筋のピンとのびた聡明な女性。。かな。



お土産でいただいたのは、
ステキな出会い♪_e0148432_1249215.jpg
以前にワタクシがこのブログ内でおいしい♪と書いたことのある
*博多 通りもん*
覚えてくださっていたことに感激です。
さっそく冷やしていただくのが楽しみです~♪

そしてこちらも。
ステキな出会い♪_e0148432_12492327.jpg
なんと!カステラで有名な*福砂屋 手作り最中*です。
カステラ屋さんに最中があるということにびっくりです。

自分で好きなだけ(そんなことはどこにも書いてはないけどね)
皮に餡をはさんでいただけるんですよ♪
‥ワタクシのことだからほかにも一緒にはさんでしまいそう、、、。笑


ブログの中でいろんな方とお話をさせていただいておりますが、
実際お会いするのは初めてのこと。

でも、なんだか初めてな感じがしなくて、、、。
とりとめのないお話で気がつけば約2時間もしゃべり続けてしまいました008.gif
(申し訳ありません。。汗~)

お互いにブログキャラではないといいつつ、
こうしてブログを通しての出会いがあるなんてちょっと不思議。


店でも「いつもブログ見てます!」と言っていただくことも多くなりました。(内心は嬉しいやら、お恥ずかしいやら、、汗がタラ~、、なんですけどね。笑)

かなーり自己満足型ブログですけど、
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。



tteattサマ
今回は声をかけてくださって本当にありがとうございました。
次はぜひ、オークラ福岡の会に参加しとうございます。笑
あっ!!!そいえば、雨雲連れて行ってくれなかったのね~~~037.gif
by boncadeaux | 2011-06-14 23:58 | 日々のこと