人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる者は救われる???‥よね。。

「非日常 東京ホテルステイ」の目的のひとつはエステ。

でも今回はフェイシャルをメインにしたかったので、
ホテル内ではなく新宿あたりであやしくないサロンを検索~。

で、たどり着いたのがコチラ~♪
信じる者は救われる???‥よね。。_e0148432_12423920.jpg
このボロイビル??とは思うなかれ。笑

天下の(かな??)*DE LA MER ドゥ・ラ・メール*のトリートメントが受けられるサロンがあるのよ~♪

それも、かなりのお手頃プライス。
いえ、お手軽プライスではございませんけどね。。笑


まあね、
ワタクシもそんなに頻繁にそして定期的にエステ通いをしているわけではありませんから、
とりあえずの個人的感想・・ということで言わせていただきますが、

たぶんこれまででイチバン効果アリ!!!

いつもはフェイシャルとボディ両方で、
「あー、リラックスした~~」で終わることが多いのですが、
今回は施術終わりに更衣室のミラーに映った自分を見てビックリ!!!

確実に口角が上がっていましたよー070.gif

毎月、、と言いたいところだけど、
それはちょっと忙しいので、せめて2、3カ月に一度は通いたいわ~。

befor/afterの写真を撮り忘れたのがざーんねーん036.gif 毎回撮るのよ。。


でね、、あまりの効果にまんまと買ってしまったのはコチラ042.gif
*ザ・ラディアント セラム*
信じる者は救われる???‥よね。。_e0148432_12394572.jpg
コレね、
<なめらかでポアレス、明るい肌へと導く、艶力アップセラム。>
ですって。

要は、ワタクシのお悩み、
シミ、たるみ、毛穴、くすみ、すべてに効果のある美容液なのだそう。

<ツヤジカラ>ですわよ。笑


とりあえず‥

この1本を使いきるまでは、信じてみようかな?


救われた~~~~~い041.gif
by boncadeaux | 2011-06-21 22:31 | お買い物