人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 おやつ♪ 帝国ホテルで*インペリアル~♪*

ワタクシ家から近くて遠い(笑)日比谷。
ランチと映画の間の数時間の時間潰しに行ってしまいました~037.gif

そこは*帝国ホテル パークサイドダイナー*

そうなの。満腹だというのに、、、、。
週刊 おやつ♪ 帝国ホテルで*インペリアル~♪*_e0148432_1555551.jpg
大昔に伺ったことのあるソコはちょっとファミレス風。。笑

待つこと10分。。

さすが!!帝国ホテル。。
という美しい所作でテーブルの上に置かれたパンケーキ。
こちらもなんと!!!美しい焼き色~~~♪

急いで写真に収めて急いでいただきます。笑

週刊 おやつ♪ 帝国ホテルで*インペリアル~♪*_e0148432_15552074.jpg
 「ほっほー。インペリアル~~~☆」
命名のとおり*インペリアルパンケーキ*でございますわ~。

ほんわ~り甘くてふわふわ。ほんのすこーしの粉っぽさ。
ホイップバターをたっぷり塗って、、、。
メイプルはなくてもとってもおいしくいただけました。

あえて言わせていただくとすれば、これはホットケーキです。。笑

が、まさにインペリアルなホットケーキに感動しすぎて、
少し前にいただいた*オーバカナル*のランチの影がうすーく。。。008.gif


なんだか久しぶりに感動~038.gifのおやつでした。



ふふふ。。
お持ち帰りはメゾンドショコラよ~~ん028.gif