ロンドンの旅☆20 *PRIMARK*でお買物~♪

ロンドンの街を歩いていて初日から気になって仕方がなかったお店。
だって…多くの人がショッピングバッグを手にしていたから~。笑

*PRIMARK*

オックスフォードストリート店はとても広いお店でしたが、
バーゲン会場のように混雑していました。

なぜって・・・
バーゲン会場よりもお安いから~~~041.gif

ワタクシのアンテナはしっかり働いていたわ~♪と実感。。笑

すでにMarks & spencerで8㌔ぐらいはお買物済み(なぜ、重さ??笑)。
時間があまりなく隅から隅までゆっくり見れなかったのはちょっと残念だったけど、これ以上いたらさらに(笑)かなり危険なことになりかねない状況だったのでちょうどよかったのかな。。

e0148432_18482197.jpg
というわけで、お持ち帰りあれこれ~~~♪

☆お気に入りのラメニットのカーディガン☆
今年はノースリーブのワンピをたくさん(とってもたくさん。。苦笑)買ったけど諸事情により二の腕解放禁止の為カーディガンも必須アイテム。
コレ七分袖でペラッペラのレース編みニットなので、
なかなか涼しくてよろしいのよね~。

たしか2000円くらいと驚きのプライスだったので、
ゴールドとシルバーを大人買い~♪
はじめはオバちゃんぽいと文句を言っていた姉も翌日マネっ子買い~。笑

☆ソックスパック☆
何もわざわざ、、と思うなかれ。
海外のこういったお安いお店で売られているいかにも普通、、のソックスは日本では買えないのよ~。
だらだらと伸びてしまいそうなのが欲しいのよ。
‥日本のはきちんとしていてかゆくなっちゃうの。。

もちろん!!メルシーとのお散歩用よ♪

☆靴☆
この3足で2000円くらいだったかしら?
デッキシューズは雨の日用にと思ったら大正解049.gif

サンダルも涼しいしどこもあたらずに快適。
ま、もちろんとってもビニールで安っぽいんですけどね~037.gif


と、これ以外にもTシャツ、タンクトップ、ブラウス、麻のパンツ、e.t.c.

楽しくて時間を忘れます。


そうそう、、。。
PRIMARKでもエコバッグはたくさんありました。
が、すでにかなりのエコバッグを購入したあとだったのでガマンしました。笑

こちらのエコバッグ、バイマでたくさん見かけるので人気なのかなあ。。



マークス&スペンサーでもたっくさんの服を買ったけれど
今回のお気に入りはこちら~~~♪

バスローブです☆
e0148432_12481385.jpg
バスローブって必需品だけどなかなか気に入ったものって見つからなくて、、、。
荷物にはなるけど海外で買うことがほとんど。

白のパイルにドット柄は刺繍なのよ~。

ZARAのタオル同様、高級感のない生地がお気に入り041.gif
特に夏場は分厚いのは暑いのよね。

‥バスローブは収納も大変なので、1枚買ったら1枚は処分します。
いえ、実際は処分ではなくてリサイクルね045.gif
どんなリサイクルかは、、、またいつか~~~006.gif
[PR]