人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のこと。。 #1 ネイル♪

なんだか急に夏が終わってしまいそうなので
あわてて夏のこと記録しておきましょ058.gif


もうすぐチェンジですが、、、
手は涼しげな夏、、がテーマ。
夏のこと。。 #1 ネイル♪_e0148432_17461779.jpg
ラメ入りの透明ベースにシルバー系のホロを散らしました。

テーマどおり涼しげでお気に入りです♪

笑っちゃうくらい細ーい写真にしました。
‥だって傷だらけでとってもお恥ずかしい足だったのです。。008.gif
夏のこと。。 #1 ネイル♪_e0148432_17462961.jpg
実は今回はじめてのフットジェル。
ビミョウに巻き爪が気になって普通のマニキュアにしていたんです。
が、どうやら進行はしていないようなので次回もジェルだわ~。
~やっぱり持ちがちがうわね。

テーマは暑い夏!!(笑)ですから
夏しかできない蛍光のピンクとオレンジを交互に。
なにかデザインを入れたくなって親指だけお願いしました。

「ブラックライトに光りますよ~」とネイリストさんに言われましたが、、、
ぷぷぷ、、、ワタクシその手の場所には若い時から無縁でございまして041.gif

いやー、それよりもおもいっきり南の島のプールサイドで
まった~り希望だわ~。


ということで、
すっかり夏は終わった頃
南の島に旅立とうと思います。
サクッと手配完了~~~~038.gif

by boncadeaux | 2011-08-21 10:30 | 日々のこと