人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のこと。。 #2 うさぎリバティ♪

夏のこと。。 #2 うさぎリバティ♪_e0148432_18224940.jpg
ふいに小包が届きました♪

開けてみると、、、全部がかわいい072.gif

送り主は、、chieさん
夏のこと。。 #2 うさぎリバティ♪_e0148432_1823669.jpg
いつかカルトナージュで使ったこのリバティの生地が欲しくて無理やりゆずっていただいたのでした。。笑

今年の暑い夏にいただきたいお菓子もいっしょ♪
夏のこと。。 #2 うさぎリバティ♪_e0148432_18232156.jpg
手作りのtagやタッチングレースで作ってくれた貴重なオーナメントもついてます。
リボンの替わりに太めのコットン糸で。

お菓子は冷たーく冷やしておいしくいただきました~。


chieさんはあいかわらず小さな作品作りにがんばってます。
10月の出展めざしてがんばってね~029.gif