人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊 おやつ♪ *パティスリー・アカシエ*

伊勢丹にて、
とらやで宇治金時→寿司廬山でお好み寿司→お家デザート。。。
ということで、ちょうど催事中だった*アカシエ*でお持ち帰り~♪

週刊 おやつ♪ *パティスリー・アカシエ*_e0148432_1837322.jpg
いやー、どれもこれもおいしそうで選べないわ~008.gif

悩みに悩んだ4個に決定!!


週刊 おやつ♪ *パティスリー・アカシエ*_e0148432_18372261.jpg
モンブラン。レモンのチョコレートケーキ(もちろん名前はわかりません。。汗)。サントノーレ・タヒチ(かな?)パッションとマンゴーが夏~~~。フランボワーズのムース。

まさにどれもこれもおいしくて6個でもよかった??かも。。と。046.gif


失礼ながら浦和のお店だけにお値段もお手頃です。
‥このおいしさで400円台ってありえないもの。。


何気なーくパクっと食べてしまったケーク・シトロン(レモンのパウンドケーキ)がこれまた絶品038.gif
レモンのパウンドにチョコチップを入れるというなんともアメリカンな発想なのですが、それでも「これはレモンのパウンドだわ♪」と納得させるバランスなんです。

ね~、誰か浦和にご用事ないかしらん013.gif