人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪ お気に入りなんだけど・・・ 

ネイルチェンジに行ってまいりました~♪

すこーし秋の気配を感じるこの季節、、
さあ、どんなイメージにしてもらおうかしら???

ネイル♪ お気に入りなんだけど・・・ _e0148432_12203395.jpg
で、サンプルを見ながら決めたのはこちら~。

ベースは3色使ってます。
ちょっとエスニックな感じがかわいいでしょ006.gif


あまり使ったことのない色使いが新鮮でお気に入り038.gif

だったのだけど・・・

食事時になるとガッカリするのよー。
食べ物がぜーんぶ不味そうに見えるんだもの。


困ったなぁ。。。
来週三ツ星の和食屋さんでお食事なのよね~~~026.gif

おまけにカウンター008.gif

せめて照明が暗いといいんだけどね。。。
by boncadeaux | 2011-08-31 12:28 | 日々のこと