人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来た♪ 其の1

少し前に衝動買いしてしまったラグが届いたのでちょこっと模様替え。
秋が来た♪ 其の1_e0148432_15101695.jpg
まだぜーんぜんギックリ腰がよくならないので、 ‥やっぱり病院に行くか??
せっせと掃除機をかけたり
重ーいラグをエッチラオッチラ運ぶのはオットの係~。

なんだかとっても秋~なお部屋になりましたわ。(ココだけ、、、。笑)

とってもお気に入りのこのラグ、
190X190とちょっと小さいのがちょっぴり残念。


ところでコレ、ちょっと変わっているんです。
秋が来た♪ 其の1_e0148432_15104192.jpg
約38㎝角の圧縮フェルトを絨毯みたいな毛足のテープでつないでいるのよ。

だからパタンパタンとたためるの。
ま、たたんで仕舞うことはないからそれはどうでもいっか。。笑


フェルトの素材と色とダークレッドのコンビと、
すべてがワタクシ好み♪♪
‥部屋中コレにしたいほど~~。笑



メルシーがトリミングでお留守中の作業。
帰って来て匂いを嗅いだりウロウロしたり、、、で大変かしら?
と心配でしたが、
ぜーんぜん。。笑
秋が来た♪ 其の1_e0148432_1511596.jpg
それよりもなんだかお気に入りみたいで、
あっという間にリラックスモードでごろ~~~~ん035.gif035.gif
by boncadeaux | 2011-09-20 15:11 | 日々のこと