人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が来た♪ 其の2 & ネイル♪

台風一過。

すっかり秋の空。

富士山も見えました。 ぜーんぜん見えていませんけど・・・008.gif
秋が来た♪ 其の2 & ネイル♪_e0148432_1548882.jpg
・・・こんなにいいお天気だったからさ、洗濯物干してきちゃったのに、、、雨~007.gif

それにしてもすごい台風でした。
秋が来た♪ 其の2 & ネイル♪_e0148432_15482761.jpg
ワタクシ家の被害はこれだけだったからまだよし。。。
・・姉は新宿に5時間近く足止め。。
ま、その間にアフタヌーンティーしたり夕食を食べたりしていたけどね、、、。苦笑

その間ずーっとテレビとTwitterに張り付いて
情報を送り続けたワタクシも疲れた~。
結果、、、
Twitterってけっこう使えるコト判明045.gif



秋気分にネイルチェンジ♪
秋が来た♪ 其の2 & ネイル♪_e0148432_15484683.jpg
逆フレンチで根元をラメで埋めてみました。

しかーし!!
次回の予約が5週後。(旅行の予定に合わせてるからね。。)
ギャー。ぜったいボロボロだわ~。
家事は手抜きしなくちゃ028.gif

ところでこのネイル(iphoneで撮ったらボケボケだけど・・)
見れば見るほど、どんぐりか栗か・・・だよね~。

そそ。。
テーマはだからね。。。006.gif
by boncadeaux | 2011-09-22 16:10 | 日々のこと