人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹です♪

先日、訓練士のReiさん と
イラストレーターのK子さんがワタクシ家に遊びに来てくださいました。

・・・あれ??お遊びじゃなくてお勉強でしたっけ??笑
姉妹です♪_e0148432_17505951.jpg
一緒に来てくれたのは、
左がメルシーの妹で7か月なのにいちばん大きいケイトちゃんと
右がメルシーと同胎姉妹のとってもビビりな(ウチではね)カラちゃん。
・・・メルシーだれだれです~。。苦笑

あらら。。
姉妹です♪_e0148432_17512791.jpg
カラちゃんはかーさんと離れたくないみたいですね~。

メルシーは正面にReiさんがいるので緊張ちゅう~~~。爆

ケイトちゃんはいちばん落ち着いてマテの姿勢がキープできていました。。
・・メルシーもいつもこの調子で頑張って欲しいわ。    

ほらね。
ケイトちゃん以外は移動しちゃってるし、、、汗
姉妹です♪_e0148432_17515092.jpg
メルシーとカラちゃんは仲良しね~と思いきや、
しっかりカラちゃんの視線はかーさんですよ。笑

運悪く(良く??笑)雨が降って来てしまったので、
お散歩の練習ができなくて残念でした。

でも、たまにはこうして姉妹を会わせてあげたいし、
いろんなお話も聞けるので勉強になります。

また集まりましょうね♪
何ならウチのベランダでミニオフ会なんていかが~~~♪♪ 


朝のお散歩で近くの公園に。
姉妹です♪_e0148432_17522381.jpg
ぶぶ。。カバさんが怖くてへっぴり腰になってます。

写真を撮ろうとしても、、、
姉妹です♪_e0148432_17524070.jpg
遠くを見つめちゃってますね~。

めげずにオスワリさせてみましたが、、、
姉妹です♪_e0148432_17525593.jpg
とってもつらそう。笑
またトラウマになったりしたら困るので、あっという間に撮影会は終了です。


ワタクシ家の近所には世田谷公園もありますが、
それ以外にもどんどん公園が増えています。
(‥多分公務員住宅の跡地)

でもね、
土曜日の朝8時半にこーんな広い公園におじさんひとりしかいないのよ。
姉妹です♪_e0148432_1753877.jpg
でね、
ひろーい芝生(ただの草地?笑)の中は犬は入ってはいけないんですって。
‥ちょっとおじゃましちゃいましたが、、、(^_^;)

マナーの悪い飼い主さんが一人でもいたらこんなステキな公園から犬は追い出されてしまうんですよね。
ノーリードやトイレマナーはきっと苦情もあるんでしょうね。

しょうがないから今度は横の砂地でロングリードで遊んでみましょ♪


ふー。。。
このお散歩の帰り道でネコさんに遭遇。
遊びたくってピーピー言っていたメルシーですぅ041.gif
by boncadeaux | 2011-10-02 22:48 | MERCI