人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい誘惑♪

やっとメルシーとのお散歩に復活したワタクシ。

オットのペースはかなーり早いので、
これで代謝も上がってバッチリダイエット~‥
と思った矢先。。

嬉しい誘惑♪発見‼
嬉しい誘惑♪_e0148432_10113718.jpg

*三宿FUNGO*ったらいつの間にかモーニングなんて始めているではないですか‼

メルシーの朝ごはんはおあずけで、
まずワタクシたちがいただいちゃいました~(^^;;



嬉しい誘惑♪_e0148432_101138100.jpg
パンケーキは今日はできまでん(が~ん(T_T))
…ということで、エッグベネディクトをオーダー♪

せっかくのお散歩ダイエットのはずが、、、
消費した何倍ものカロリー摂取だよ~。


うんうん。
これでお散歩がさらに楽しくなったわ~~~)^o^(

・・でも、たまーにのお楽しみ♪にしておこうっと。
by boncadeaux | 2011-10-02 09:50 | 日々のこと