人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪

またまた大嫌いなトリミングに行かされちゃいました~~~007.gif

毎回るんるん(古っ)でお家を出てグイグイ引っ張ってくれるのに(汗~)
途中からすっごくいい子になって足取りが重ーくなってきます。笑

それでもワタクシにはシャンプーも爪切りもお耳のお掃除もできませんから、、‥実はお耳以外はやったこともございません。。・・
がんばって行ってもらわないとね~。

ほら!こんなにスッキリなんだから~♪
トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪_e0148432_1572018.jpg
トリミング直後のほわっほわはもう無く。。。苦笑
トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪_e0148432_1573447.jpg
近ごろまつ毛がおじいちゃんぽく~。笑

でもレディーにはお花柄のスカーフをつけてくれましたよ♪

朝のお散歩終わりに玄関の前で。。
トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪_e0148432_1582140.jpg
左から表情が変わっていくのがおもしろい。
「早くお水とごはんちょうだい~~~」のはず~037.gif



ひさしぶりに付録が欲しくての雑誌買い~♪
トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪_e0148432_1312487.jpg
特にスヌ好きでもなかったんだけど、
なんだかメルシーみたいで、、、。(犬種はちがうけどね。笑)

*レタスクラブ 10/25号* ¥390 !!!
トリミング♪ & スヌーピーバッグ♪_e0148432_1314340.jpg
なんともびっくりなお値段なのにしっかりしたつくりです。

またまたお散歩バッグが増えちゃいました~~~041.gif
by boncadeaux | 2011-10-20 15:43 | MERCI