人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)

いきなり勇ましい姿のメルシーです。笑
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_19245273.jpg
ヘアアクセサリーの*ラドロー*の展示会でかわいいアクセサリーをいただいたので、メルシーのネックレスにしてみました♪

このライラックカラーがとってもお似合いなのよ。ぶぶ。。

で、カメラを手にするのですがなかなか思うようにはいかず。

でもめずらしくカメラ目線いただきました~。
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_1925717.jpg


おまけにこんなお顔も。。。053.gif053.gif053.gif
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_19252316.jpg
カワユイでしょ~~~♪ ・・ワタクシ メルシーLOVE♡ですので・・・ 



先日、ふとバッグのクローゼットを物色してみたら、、、
捨てたと思っていた大昔の*SOULEIADO(ソレイアード)*のバッグを発見。
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_1940013.jpg
さっそくお洗濯して一軍入りです~♪
いただいたエコバッグと一緒に使いましょ。 

そんなこんなでバッグやポーチを変えてみよ、、と思ったら、
そこにはなんだかとってもラブリーなモノたちが集合しておりました~♪
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_19433151.jpg
たまたまね、ホント、たまたま集まっただけなんだけど、、、
キャー!! ワタクシやっぱりオバメルなんだわ。

度々の登場ですが・・オバメルとは~おばさんはレースやおリボンや花柄といったメルヘンチックなものを好む。。。の総称としてオットのひらめき造語でございます。

別に無自覚なわけでもないんだけど、
こうも集まっちゃうと、「あら?やっぱり、、、よね~」と納得させられるワケ。

さらによ。

先日のネイルチェンジでもオバメル本領発揮中~。。。042.gif
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_1954236.jpg
iphoneの写真なのでちょっと・・・汗
ブルーとグレイのチェックに黒のストーンでおリボンに♪

↑の荷物ぜ―んぶ持ってます、ワタクシ。。
って人のネイルに仕上がっちゃったわ。
ま、けっこう気に入ってはいるんですけどね。笑

さらに、、、
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_19554563.jpg
フットネイルなんてまるで自分じゃないくらいラブリー。。

めずらしくちょっと失敗??ってかんじ。
ぜ―んぶ自分で選んだんだから文句は言えないのよ。おまけにお手手よりもずうーっとお高いのよね~
008.gif


と、あまりよろしくないお写真でしたので、

最後にお口直し・・ならぬ、おメメ直しということで、、、
メルシーとオバメル?? ちょっとネイル(笑)_e0148432_19435574.jpg
今日も来てくれてありがとう~~~035.gif035.gif035.gif
by boncadeaux | 2011-10-30 13:21 | 日々のこと