人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空

もしや?のAPEC混雑に備えて空港に早め(2時間半前)に着いちゃったけど、
ぜーんぜん。。まったく。。。あーあ。。。。。

そして、19時台と早い便だったので
ハワイだけでなく他の都市への出発も混んでいるかしら?
とも思ったのですが、、、ぜーんぜん。。笑

あっという間にチェックインも済んで、
いつもありがたさを感じないVIPレーンで手荷物検査も終了~。

もちろんラウンジ直行でまった~り。

相変わらずしょぼしょぼなラウンジ。笑
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_1538425.jpg
だってね、コレでほぼ全種類なのよ!!
しょーがないからいただいてみたけどね。ププ

ここ、かなり改善していただきたいわ~045.gif

オットの柿ピーを横からポリポリしていたらあっという間に搭乗のお時間♪

Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_1538596.jpg
コカコーラの紙ナプキンかわいい~。
復路はもっとかわいいのだ。。。

けっこう揺れてたけどおかまいなしにお食事~。

デルタって搭乗して荷物をかたずけて飲み物をいただいて
ふーってひと息ついたあたりでもうCAさんがご挨拶と食事のオーダーを聞きにいらっしゃるのよ。
あれね、早すぎてはじめて乗った方はわけわからないかもね。

ワタクシなんて何よりも先にメニューに目を通して、
オットはきっとコレだから、、ワタクシはコレ、、、ね。。
と、決めてしまう。笑
ま、用意周到ってこと。。ププ

前菜
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_1539172.jpg
サラダとスープとサーモンてまり寿司とチキンロール。
これはナニ??!!という不思議な液体だったものは
半分はいただけるスープに。笑
サラダっていうよりもドレッシングを食べましょう、、っていうサラダは
ドレッシングが別に。
お醤油にネギが浮いたようなものは
パクチ―たっぷりのエスニック醤油で合格。(タレだけね・・笑)

ワタクシメイン
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_15393441.jpg
あんかけやきそば。
からしとお酢が欲しかった~~~。
普通に食べられるお味。。

オットメイン
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_15394732.jpg
ステーキ、ゴルゴンゾーラのソース。
ま、普通に、、、。
でもね、チーズが苦手な人は飛行機から飛びだしたくなりそうなカオリよ。

長距離路線の食後のチーズもきついわよね~。

デザート
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_1540116.jpg
あいかわらずのアイスクリーム。
チョコファッジ&ウィップクリームとストロベリー&ウィップ。

サーティワンのレギュラーくらい?
とにかく大きいのよ。笑


往路はもうひと眠りしたいな~・・ってところで電気がついちゃう。

朝ごはん
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_1540201.jpg
数時間後に何食べよう♪って考えているのにショコラのパン食べちゃった。笑

オットはお隣でZZZ。。。



入国審査も全くいつもどおり。
っていうか他の到着便と重ならなかったみたいでいつもより早い早い。

着陸から30分後にはタクシーの中。

さらに、、、30分後には バカンス~~♪
Hawaiiの旅 機内食(往路)@DELTA航空_e0148432_15404131.jpg
朝8時位なのにホテルもチェックインできてしまったので、
ちゃちゃっと身軽になって少し朝の海をお散歩しました。


ハワイの海はたぶん4、5年ぶり~。笑

ダイアモンドヘッドまで見渡せてなかなか上がる景色でしたわん043.gif